ララブルーの風2014

“ハンドメード&写真”life♪ ホームページ『素敵にNon's Time』blogです。日々のつれづれ・・・無駄話でm(._.)m

大館散歩の続き

大館Part2♪番外編。卯の花ですよね。いい香りに誘われて、桂城公園へ。大木にもびっくりでしたが、かわいい白とピンクのお花にもうっとり❤️大木を見上げてみたーーー大木の下に卯の花。この木なんの木?木はわからない。散歩道にはハチ公♪笑ってるね。また来てねって♪ 非日常の癒しの時間から、いつもの生活がまた始まりました。本日もお疲れさまでしたっ。仕事中、DMのBGMが流れています。心地いい〜^_^...

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.06.20.
ichiran16.png ⇒ 大館散歩の続き ▼ 大館散歩の続き

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.06.18.
ichiran16.png ⇒ 幸せの時間♪ ▼ 幸せの時間♪

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.06.13.
ichiran16.png ⇒ ピンクのお花たち ▼ ピンクのお花たち

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.06.11.
ichiran16.png ⇒ 楽しみ♪ ▼ 楽しみ♪

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.06.04.
ichiran16.png ⇒ 6月の涙 ▼ 6月の涙

 

大館散歩の続き

大館散歩の続き

大館Part2♪番外編。


20170620193739aa2.jpg



20170620193134c8e.jpg


卯の花ですよね。いい香りに誘われて、桂城公園へ。大木にも
びっくりでしたが、かわいい白とピンクのお花にもうっとり❤️

20170620193132a94.jpg


大木を見上げてみたーーー

2017062019313505b.jpg

大木の下に卯の花。この木なんの木?木はわからない。

201706201942441ed.jpg


20170620193003c1a.jpg


散歩道にはハチ公♪笑ってるね。また来てねって♪

20170620195031b7e.jpg

非日常の癒しの時間から、
いつもの生活がまた始まりました。本日もお疲れさまでしたっ。
仕事中、DMのBGMが流れています。心地いい〜^_^









Guide
 
 

幸せの時間♪

幸せの時間♪

まずは、薔薇の表情をお楽しみくださいっ。

薔薇って、やっぱりすてき❤️大きくても小さくても
撮る楽しさったらないです。薔薇がいいのか、薔薇に包まれた
空間なのか、自己満の世界。自分の好きを撮る楽しさ、しあわ
せの時間です。


20170618164505e1f.jpg


20170618162910473.jpg



20170618162914f60.jpg



2017061816290735b.jpg



20170618162856930.jpg



20170618162857f01.jpg




20170618162900ceb.jpg



2017061816285862c.jpg



20170618162912aa9.jpg



20170618162908d8c.jpg



20170618162904ab9.jpg



20170618162922c1f.jpg



20170618162913fd4.jpg



2017061816290379c.jpg



20170618162957a9d.jpg



おまけ♪この日の私を記録。「みか」こと、みかどちゃんと
お話をして、ツーショットを自撮りでチャレンジ♪
結局これしか成功しなかった。動きすぎるんよみかちゃん。
おーーーーーーーい!ねるんかーーーい!

20170618192357e09.jpg



大館来るたびにいただく比内やさんの親子丼♪
めちゃ大好きーごちそうさまでしたっ♪

20170618163026323.jpg



さてさて、今回の目的ダックスムーン35周年2Days記念コンサート
最高に楽しかった♪ほんと素晴らしい。あの「愛は勝つ」に勝ってい
たらどうなっていたの?と問いたいな

ダックスムーンとの出逢いにほんと感謝してるんです♪
願いや目標や楽しみが増えて、幸せの幸せの幸せ〜❤️

いい曲ばかりで、会場も大盛りあがりでした。絶対また聴きに行くぅー
ダックスムーンと一緒にまた歩んで行きたいと、思うrara
さんでした♪これからもすてきに、輝いていてほしい⭐️

余韻を楽しみながら、静まらない想いを綴ってしまいました。。。
明日からまた、頑張らねばねヽ(´▽`)/
Guide
 
 

ピンクのお花たち

ピンクのお花たち

今日は暑かったぁ。寒暖の差〜!
ピンクのお花が目をひきました。

2017061315513633a.jpg

マツバギクもキラキラー♪


201706131551346cd.jpg


心ウキウキの朝でした♪


夜は、さむーーーーいよー。おやすみなさい⭐🌙
Guide
 
 

楽しみ♪

楽しみ♪

ラベンダーの季節♪やってきました。
大好きな香りに心踊ります。このラベンダーは、昨年新たに
我が家にやってきたもの。先輩ラベンダーより先に咲くのね♪
時間差で楽しめるから嬉しい!先輩ラベンダーは、まだ青い蕾。

201706111914306b8.jpg

昨年の6月27日の記事でこのくらい。今年は、少し早いかな?

20170611191428256.jpg


寒暖の差が激しくて風邪などひいていませんか。今日はとっ
ても涼しかったので庭の手入れをしました。頑張りすぎまし
て、若干の筋肉痛。

終わったシャクヤクの片付けや草取り、花の入れ替えと
手をつけると次々で、、、。少しずつやりゃぁいいのに
ねーーーー

さて、今週は盛りだくさんヽ(´▽`)/

でも、はしゃいでると、楽しみ逃げちゃいそう。。。そう
思ってしまう癖、、、いつからかついてしまって

なので、今週がやっとやってきたことの喜び、ちっちゃな
声で「やったー♪

週末まで、頑張ります。
Guide
 
 

6月の涙

6月の涙

6月になりましたヽ(´▽`)/
今年は雨続きで、シャクヤクには可哀想な年となりました。
今日は晴れたものの風が強くて寒い寒い。

衣替えとはいえ、長袖が離せません。


エゴが満開
きれいですねーー
20170604202728597.jpg

木全体が、真っ白。

20170604202730bc8.jpg

月初めに、岩手方面に行く機会がありましだが、同じような白い花。
教えていただいたのはニセアカシアというものでした。きれいでしたねーー
きれいな季節が次々に現れて、初夏は嬉しいですね。
ちなみに真夏は苦手です。。。

お庭のシャクヤクは、もうおしまい。
雨にうな垂れてしまって。・゜・(ノД`)・゜・。
この写真が今年は最後です。

20170604202704a80.jpg
















さて
とうとう、私のライフワークでもあった、娘たちのバスケ応援が
昨日終わってしまいました。さみしいですね。

県大会1戦目は勝利することができましたが、2戦目は全国レベル
のM高校。豪快に散りました(^-^;

心から「頑張ったね!」と言えました♪日曜日、起きてこないくても
心配することがないんですよね。何だか、ほんとにさ、み、し、い
今朝がそうでした。。。



高校3年間の大会応援マスコット。後輩から先輩への伝統。12名の部員分
が集められ繋げられ、ベンチで見守ってくれたくす玉の「お守り」も戻っ
てきました。「頑張って」の祈りのこもった大事な宝ものですね。

20170604202708263.jpg


2017060420270897c.jpg

おつかれさまーーーー♪楽しかったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
<20170605064957a9e.jpg



昨年の県大会記事
昨年の県大会はケガで1分しか出てないんですよねーーーー



Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

rara

Author:rara
◆ホームTop 「Non's Time」




◆raraのお気に入り❤️◆
~ダックスムーン~

アルバムぜひ聴いてみて(*゚▽゚)ノ♪


newアルバム!イイね♪


素敵な曲!素敵なCDです♪
      (4thアルバム)

アルバム

☆ Handmade ☆

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

最新トラックバック

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索