ララブルーの風2014

“ハンドメード&写真”life♪ ホームページ『素敵にNon's Time』blogです。日々のつれづれ・・・無駄話でm(._.)m

偶然って不思議・・・

ララブルーの風、感じる一枚。やさしい装い♪(こんな所でばったり!これまでそんな瞬間が何度かありました。なんなんでしょうかね。 偶然という言葉では片付けられない、、、不・思・議。今日、仙台で、信号待ち。前方に友人!仙台は近いと言えば近いけど、この時間、この場所で会うーーー?ーとお互いビックリ!今日のばったりも偶然と片付けてしまえば簡単。でも、この広〜い世界よねー。確率で言ったって、どうして彼女?彼女と...

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.06.24.
ichiran16.png ⇒ kokoroに ▼ kokoroに

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.06.22.
ichiran16.png ⇒ 青空にラベンダー♪ ▼ 青空にラベンダー♪

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.06.20.
ichiran16.png ⇒ 大館散歩の続き ▼ 大館散歩の続き

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.06.18.
ichiran16.png ⇒ 幸せの時間♪ ▼ 幸せの時間♪

 

偶然って不思議・・・

偶然って不思議・・・

ララブルーの風、感じる一枚。やさしい装い♪(

201706251851413e6.jpg




こんな所でばったり!
これまでそんな瞬間が何度かありました。なんなんでしょうかね。
偶然という言葉では片付けられない、、、不・思・議。

今日、仙台で、信号待ち。前方に友人!仙台は
近いと言えば近いけど、この時間、この場所で
会うーーー?ーとお互いビックリ!

今日のばったりも偶然と片付けてしまえば簡単。でも、この
広〜い世界よねー。確率で言ったって、どうして彼女?

彼女とは「そのうちゆっくり会おうね」と別れてきましたが
今頃、私みたいに「今日ねー、◯◯とばったり会って!」なん
て話してたりしてね。

出会いってステキ☆偶然もステキ(*゚▽゚)ノ
逢いたい人がいる!もっとステキ♡逢いたい人とはきっと、見え
ない糸で結ばれてるんだーねっ、うん♪自己完結!





Guide
 
 

kokoroに

kokoroに

暑かった〜〜。
そんな中でも、ラベンダーが風にゆらゆら〜〜♡

20170624183111030.jpg


2017062418311138e.jpg


20170624183113739.jpg

マツバギクは、光を浴びると花びらの輝きは異常なほど。
こんなに輝くのってすごくないですか。美しい。。。

201706241831095c2.jpg



今日は1日「愛してる」の言葉が心に。。。






*。・゜・゜・。。・゜・゜・。。・゜・゜・。


麻央ちゃん、ゆっくり休んでください。。。



Guide
 
 

青空にラベンダー♪

青空にラベンダー♪


梅雨に入りましたね。そして1週間早かったです。
あーーーreturn〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20170622203610faa.jpg



20170622203609491.jpg


今日はいいお天気。空を見上げるラベンダー。一気に花開きそう♪
大好きなラベンダーの香りで「行ってきます」です。先輩ラベンダー
は今紫の色が見え始めました。

2017062307050836f.jpg

今日も笑顔でヽ(´▽`)/

Guide
 
 

大館散歩の続き

大館散歩の続き

大館Part2♪番外編。


20170620193739aa2.jpg



20170620193134c8e.jpg


卯の花ですよね。いい香りに誘われて、桂城公園へ。大木にも
びっくりでしたが、かわいい白とピンクのお花にもうっとり❤️

20170620193132a94.jpg


大木を見上げてみたーーー

2017062019313505b.jpg

大木の下に卯の花。この木なんの木?木はわからない。

201706201942441ed.jpg


20170620193003c1a.jpg


散歩道にはハチ公♪笑ってるね。また来てねって♪

20170620195031b7e.jpg

非日常の癒しの時間から、
いつもの生活がまた始まりました。本日もお疲れさまでしたっ。
仕事中、DMのBGMが流れています。心地いい〜^_^









Guide
 
 

幸せの時間♪

幸せの時間♪

まずは、薔薇の表情をお楽しみくださいっ。

薔薇って、やっぱりすてき❤️大きくても小さくても
撮る楽しさったらないです。薔薇がいいのか、薔薇に包まれた
空間なのか、自己満の世界。自分の好きを撮る楽しさ、しあわ
せの時間です。


20170618164505e1f.jpg


20170618162910473.jpg



20170618162914f60.jpg



2017061816290735b.jpg



20170618162856930.jpg



20170618162857f01.jpg




20170618162900ceb.jpg



2017061816285862c.jpg



20170618162912aa9.jpg



20170618162908d8c.jpg



20170618162904ab9.jpg



20170618162922c1f.jpg



20170618162913fd4.jpg



2017061816290379c.jpg



20170618162957a9d.jpg



おまけ♪この日の私を記録。「みか」こと、みかどちゃんと
お話をして、ツーショットを自撮りでチャレンジ♪
結局これしか成功しなかった。動きすぎるんよみかちゃん。
おーーーーーーーい!ねるんかーーーい!

20170618192357e09.jpg



大館来るたびにいただく比内やさんの親子丼♪
めちゃ大好きーごちそうさまでしたっ♪

20170618163026323.jpg



さてさて、今回の目的ダックスムーン35周年2Days記念コンサート
最高に楽しかった♪ほんと素晴らしい。あの「愛は勝つ」に勝ってい
たらどうなっていたの?と問いたいな

ダックスムーンとの出逢いにほんと感謝してるんです♪
願いや目標や楽しみが増えて、幸せの幸せの幸せ〜❤️

いい曲ばかりで、会場も大盛りあがりでした。絶対また聴きに行くぅー
ダックスムーンと一緒にまた歩んで行きたいと、思うrara
さんでした♪これからもすてきに、輝いていてほしい⭐️

余韻を楽しみながら、静まらない想いを綴ってしまいました。。。
明日からまた、頑張らねばねヽ(´▽`)/
Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

rara

Author:rara
◆ホームTop 「Non's Time」




◆raraのお気に入り❤️◆
~ダックスムーン~

アルバムぜひ聴いてみて(*゚▽゚)ノ♪


newアルバム!イイね♪


素敵な曲!素敵なCDです♪
      (4thアルバム)

アルバム

☆ Handmade ☆

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

最新トラックバック

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索