そら・そら・花火

そら・そら・花火

まずは、この一枚♪綺麗でショー~~~~
P102065777

この写真の話はおいといて・・・。

昨日、バスケットのお疲れさん会がありました。
ミニからのお付き合いのお母さん方が『もう来ないんだな~』と
寂しそうに話す声に、思わず胸が熱くなり・・・

子どもたちも、お互いに涙が溢れてきて途中話せなくなって、
それでもがんばって想いを伝えてくれました。

何だか、『仲間っていいな~』ってほんと心から思えた、いい時間でした。
明日からは、長女たちが引っ張っていかなければなりません。

母『明日何時?』
長女『知らない』
母『・・・・』
大丈夫だろうか。。。(-_-;)

さてさて、写真のはなし・・・
昨日から空が大変なんです!いや、別に大変なわけじゃない・・・けど。
いや、大変だ!どっちだ!?

昨夜は、雷がね・・・音のない雷のヒカリが
絶え間なく私の心を揺さぶって、ほっとけなくて
10時過ぎでしたが、車で出かけてしまった~
カメラには収めることは難しくて、出来ませんでしたが、、、

雲の中で、ものすごい光を放ち(放電)まるで、雲の中の
花火大会でしたよ。

負けないように私たちも、花火をしました。ほんとです。。。(笑)
P1020633



そして、今日は、”天使のはしご”
綺麗~~~~\(~o~)/一番上の写真です!!ほんと綺麗でした!!

ほんとは、もっと早くに更新したかったんだけど、今日もこんな時間に
なってしまいました。

明日も、慌しい一日になりそうです。早く寝ようねっ!!

                 oyasuminasai☆彡

おまけの、昨日の月です。お月さまも雷に驚いていたかな?
P1020589
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさん、こんばんわ。
わたしも同じく自分の時間がまったく作れません。
囚われの身・・・という感じです。自分のための
別世界に私も行きたいです。。。

No title

光・光線・雲・雲の向こう・・ 「天使のはしご」か・・。 まるで、 光り輝く別世界が そこにあるような錯覚、いいえ、本当に行ってみたいと思います。 ステキな写真です。
この夏、京都や東京に行こうと誘ってくれる友人達はいるのに、自分自身の身動きが取れない夏です。もっと自分のための時間を持つことも必要かなと、少し首をかしげてます。 のんびりと自分のための別世界に ・・ raraさんにはお誘いのご案内をしますね~。

No title

roseさん、こんばんわ。
天使のはしご・・・この日は最高でしたよ。何か
いいことありそうな。。。ね!

県大会お疲れさま。世代交代ですね!でも、こちらは波乱続きですよ。

夏休み遊びたいね。お盆は?だけど、夏休み中にはね(^_-)-☆

No title

おお!天使のはしご!!
きれいですよね♫見つけるとなんだか幸せになりますよね(^^♪

私達も県大会を終えて世代交代になりました(ー_ー)!!
栄光を保てるでしょうか。。。


お盆とか、みんなで遊びたいですね♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索