大会を終えて

大会を終えて

P1020583



あっつ~~いですね!!
県大会、終わりました。白石も暑かった~
昨日1勝はしたものの、ベスト16ならず・・・(>_<)

3年生は、本日が引退試合となってしまいました。


長女はというと・・・
昨日の4ピリ終了数分前で、またまた負傷。
そのまま、利府のいつもの接骨院へ。本人、もうがっかりで、、涙涙・・・

明日まで、まずは安静と。
しっかり固定され、また松葉杖が戻ってきてしまった。
今大会はもう出れないと、諦めモードでした。

ところがびっくりですよ!

昨日接骨院の先生から、明日の朝9時に来てと言われていたので
約束どおり、今朝9時に利府到着。

もうすでに満員御礼。また待たされるな。。。と思っていると

『申し訳ありませんが、順番を変えて足首の患者さん入ります。』
と看護婦さん。長女が、診察室に。

私は、雑誌を見ながら4,50分待ったのかな。

『お母さん!』と言う声・・・。

頭を上げると、にやにやして歩いている長女。

『えっつ~~~~!!!』びっくりです。昨日痛くてつけなかった足なのに
歩いてる!それも、治ってるんですよ。

先生が、
『今日は、しっかりテーピングも巻きましたし、少し腫れてますが
 大丈夫ですから、今日は気合で頑張ってきてください』と・・・。

痛くないのか?と聞くと”痛くない”という。ほんとに魔法を
かけられたようでした。二人で『よかったね~~』と半泣き状態。
午後1時開始の試合に間に合うように、治療してくれたのでした。

昨晩
『あれが、先輩との最後の試合になるなんて思わなかった(泣)』
って、悔しそうだった彼女。

今日は、出れないと諦めてた試合でもあってか、
昨日よりもずっと頑張ってました。そう見えました。
途中、二度、三度とつまずくような場面も見えて、内心怖かったのですが
最後まで頑張っていました。

結果負けてしまいましたけどね。
何とか最後、先輩と一緒のコートに立てたことはよかった
と、心から思えたことでしょう!ほんとによかった♪



さて、今日も早く寝ま~~~~す。
疲れましたよ~~~   おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

こんばんわ。
ほんと魔法でもかけられたかのような、時間でした。このような先生に出会うと、怪我の多い長女
ですから、少し安心できますよ。
今日も、行ってきたのですが今度は、一週間バスケもマラソンもおやすみしなさいと。
治療のためおやすみだそうです。きっと、県大会二日目も、特別の診断だったんでしょうね。
ほんとありがたいです。

はい、呆れます!!いい加減にしなさい!と言いたいところですが、『いいと思います♪♪』
だって、夢中になれるものは何でも夢中になってればいいと思いますよ。
流れに任せるのもいいかも(^_-)-☆

No title

お姉ちゃん、お疲れさんでした。 良い主治医さんと巡り会えましたね。 ・・ 何気ない当たり前の毎日の暮らしの中でも、心に留めるドラマがある事を感じます。 先輩との 最後のチームプレー を大切に思い戦ったのね・・ チームプレーバスケットならではですね。 お母さんもお疲れ様でした。

raraさんに呆れかえられるわ~ 私 結局 次のドラマにもどっぷり。 あ~ 辛く悲しくなるだけなのに見てしまうのよ。困った・・ 。  この際 しばらくは中毒患者です。         
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索