明日県大会!

明日県大会!


昨日のお昼前の空です。不気味でしょ~~お
P108



数秒で形を変えるから、目的地へ車を走らせながら
いい場所で車を停めて・・・と思っても、なかなか
見つからず。

電線が邪魔だったり、車が多かったり、

で、やっと撮れたのがこれ。何だか、お話の中の
悪魔が出てくる寸前の空って、こんなだったりしませんか?

結局、このあとにはどんどん、雲がなくなり青い空が広がって
いって、あっつ~~い一日となったんですけどね。

さて、今宵熱帯夜です!!あっついです、すんご~~く。風も
さほど入ってこないので、ほんとにあっつ~い寝苦しい夜になりそうですね。
月だけが綺麗に輝いていて、涼しげです♪

いよいよ明日、中学校バスケ県大会1日目です。何とか1勝はしたいですよね。炭水化物中心の食事だ~とか、9時就寝5時起床~を実行するためとかで
もう夢の中。私も明日は、今までで一番の早起きをしなくてはいけません。

でも明日はから揚げ禁止だそうです。。。スポーツ科学を実践だって。
ちょっと遅いんじゃないかな?

というわけで、わたしも今日は、寝ますよ!ほんとで~~~す(^_-)-☆
            

           おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
夏っ!  ←夏っ! 【2010年07月】の更新記事一覧 →大会を終えて  大会を終えて
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索