夏っ!

夏っ!


今日は、朝から久々に”Handmade time”となって
心ものんびり過ごすことが出来ました。

一迫のゆり園で撮った一枚。とっても綺麗でした。そしていい匂い♪
P107

小さい頃はこの香り、苦手だったんだけど、いつからか
大好きな香りになりました。ちょっと時期が遅くて、もう花が終わって
しまった場所も多くて、残念でした。

来年は、もう少し早めに行ってみたいと思います。


さてさて、梅雨明けしていよいよ夏本番♪って感じですが
皆さんは、どんな夏をお過ごしになるのでしょ?

私は、やっぱり夏は一度は海に行きたいなぁ!って思っています。
いろいろめんどくさいことは考えずに、まずはあのぎらぎらの太陽と、
青い青い空のもと、ざぶ~~~んとひろ~~い海の中に身をおきたいのです♪

そして、浮き輪の上でゆらゆら揺られているのが、すご~く好き。
毎年一度は行っています。ここ数年、欠かしたことは無い・・と思います。

そして海で食べるかき氷がまた最高。行ってきたらまた、ご報告します。
流れるBGMを聴きながら、早くのんびりしてきたい。

今日は海の日だから、行ってきた方もいるのかな?

さて今日の作品は、
大量に仕入れた、木製砂時計ですが、今考えているのがこれ↓P1020519


いろいろ、デザインを変えて創ってみたいと思っています。まずは
試作品。いかがでしょ♪シンプルな感じがいいと思います♪

P1020527
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

おっと~久しぶりのリアルタイムですね!
ぼけない?いや、わかんないよ~。だって今すでに危ないもん(大笑)
ねこ~♪慣れる慣れる!いいな~~~~(#^.^#)
Nちゃん、とうとうねこに癒しを求めたか~(笑)かわいがって
あげてください。もしかしてMTさんの一番の話相手に
なってくれるかもよ♪(えっ、それはない?)

No title

今度は、砂時計か ・・  raraさんの頭脳は盛りだくさんで アイデアが ぱかぱか 湧いてくるのね。 絶対にボケないです。
ちょっとraraさん、家の周りに迷い猫がウロウロしてまして、いよいよかわいそうでエサを与えてますのよ・・ キャットフード買ってこいと言ったら息子がこっそり買ってたわけで、これじゃ仕方ない面倒みるのか・・なのですが、私 やっぱり こわいのよ~~ 慣れるベガ~~。 くっつきたがってくるのよ~~ 私 かたまって ます。 ハア~~ 。 かわいそうなんだよ~~ エ~ンエ~ンエ~ン・・ 。   
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索