素敵に・・・

素敵に・・・


久々のオフです。って、長女は白石まで行きましたが・・・。
22,23日に県大会がありますので、その会場での
練習です。

梅雨明けたんですね~今日も、暑いです!!

先日”簡単小物作り”をさせてもらいました。
30作品の中から、少しだけご紹介しま~す。

おんなじ材料で、おんなじものを創っていただいたのですが、
それぞれに個性溢れる素敵な作品でわたし、とっても感激♪
P105


P104P100
P101P103



季節の花ラベンダーの香りを愉しむために、生花を添えて
また、アレンジにはポプリを敷き詰めて・・・。

卵ポプリは、あみあみで以前紹介しましたが、今度は応用編み編み
の基本系。ピンキングバサミでカットした数種類の生地の中から
3,4種類選んでもらって、張っていくもの。とっても簡単♪

・・・だけど
貼るときには、結構頭をつかうもの。ひとつとして同じものは出来ない。
色とりどりの、かわいく素敵な卵ポプリが出来ました。

P1066



今頃、玄関先でほのかな香りを愉しんでくれているのでしょうか。。。

いつも私がNon'Timeの判を押すカードには、それぞれの言葉を
入れてもらうことに。

一言メッセージ
「初夏の香りにのせて・・・」なんて書かれた方がいましたよ。素敵だね~!
P106


さてさて、頭の中に・・・
沢山の引き出しを持っていることは、ものを創るにも、レク活動を
する上にも、ものすご~く役にたちます。

引き出しの中身は?

今まで出会ったこと、もの、ひとすべてですよね。
”素敵に・・・”Non’s Time”。これからも
進化できたらいいなって思っています。

しかし、まったく、とにかく、あっち、こっち、そっちどっち?と
頭をフルに使った一週間でした~。何とかこなすことが出来ました。
ほっとしている今この時間です。

なかなかブログ更新も出来ず頑張っていましたが、明日からはまた
『毎日更新』を目標で頑張っていきますよ~。

ほんと?

うん♪

たぶん・・・

しかし、ほんと頭が軽くなりました~♪




 あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

ライブに行きたい(^o^)/つぶやき?いえ、叫びでした。。。
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ラベンダーの季節  ←ラベンダーの季節 【2010年07月】の更新記事一覧 →夏っ!  夏っ!
 

~ Comment ~

No title

ロイママさん、こんばんわ。
こちらこそおひさ~にしてしまいすいません。。。

ほんと暑い日が続いています。お仕事も頑張っているんでしょうね!お疲れさまです。
ビールが好きなので、クーラーが嫌いなのでは・・・(笑)きっと今夜も
うっま~~~♪なんて一杯グイッとだったでしょうね!
作品・・・バラが、ロイママさん宅のような綺麗な生花だったら
なお、いいのですが。みんなの作品どれもこれも、素敵でしょ。私も勉強に
なりました。紫陽花のブルー、ほんといいですね(^_-)-☆

No title

raraさん、おひさ~でした。
毎日蒸し暑いですね。
でも、私はクーラーは嫌いなので、ひたすら汗をかいてシャワーで流してで体を冷やす毎日をおくってますよぉ~(夏は完全にオヤジです・・)

またまた、素敵な作品がいっぱいですねぇ。
バラが何気なく飾られてス・テ・キ
ちょっと涼しげでいいですね。
我が家は紫陽花のブルーで涼を感じていますよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索