ラベンダーの季節

ラベンダーの季節

ラベンダーの季節です♪香りとともによみがえる記憶・・・
この時期も大好きです。

P102044555

青空とラベンダーを撮りたいと思って、今朝も外に出てみたものの
昨日からの雨で、曇り空。午後から、少しいいかなって思って
カメラを向けてみると、
『あれっ、青空じゃなくってもよかった!』
大好きなラベンダーは、次々私にシャッターをきらせてくれました。
その中でも、気に入ったのがこの二枚です。
P102044111


ちょっと数本切ってアレンジ。おうちに中でも、風に運ばれ香って
いますが、見る目にもいいよね、ラベンダー。

P1020469


さてと、今日もこんな時間。だめだめ!
日々、いろいろ落ちることもありますけどね~。
どんまいだよね。明日(今日)もがんばりましょう!

そうそう、昨日(月曜日)始まったドラマ。何ていうドラマだっけ?
出てる人の名前も知らない。だいたい芸能人の名前、覚えないrara
ですから(笑)でもでも、久々に心揺れ動きましたよ!

テレビを見ないraraですが、月曜日の夜は見ます!宣言する・・・
までもないけど~~~~(#^.^#)気になります。。。


では、oyasuminasi☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
夏ですね~  ←夏ですね~ 【2010年07月】の更新記事一覧 →素敵に・・・  素敵に・・・
 

~ Comment ~

No title

MTさま、こんばんわ。
すいません、返信が遅くなってしまっています。。。
月曜のドラマって・・・何てドラマだったか・・・?
あと少ししか生きれない女子高生が恋をするんだな~泣けるよ!
韓国ドラマもいいんだけど、はまりそうだから止めとくぅ~~(笑)
うん、私もほんとそう思います。この地域も悲しいことに生きることに悩み
旅立つ人が多いのです。この日も、耐えられないなぁと思った一日でした。
見守っていてくれる人がいて、支えたい人がいて、大好きな人がいるって
感じて生きていけたなら・・・きっと、こんな悲しいことにはならないだろうに。。。
という想いでした。

No title

月曜日のドラマ?! って なに??
最近、 韓国ドラマ「天国の階段」を見てまして、大変で 大変で 見る度に「困った」「困った」と独り言が増えて、なんでこんなにつらくするのよ。やってられないのよ。ほんとにつらいのよ私。誰かに話さないと ほんとつらいのよ。 息子にさ 泪流しながらストーリーを教えるのよ、そしたらさ 息子も続きを聞きたがってさ。 頭の中がいっぱいです。 息子を ソンジュオッパー って呼んでみたりして。かわいそうなんです。幸せになってほしくてたまんないのですよ。  
  これって・・ 見ない方がよかったかなあ・・??と思うわ。 私の精神には影響が有りすぎて困ってます。
 私も 気持ちが落ちたりしますが、 誰かが ちゃんと私を理解して見守ってくれてたら それだけで 耐えられる。 私も 見守りささえる人 でありたいと思います。 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索