夏ですね~

夏ですね~


今朝綺麗な虹が出てました。写真ではわからないかな?P102039222


とてもさわやかな空でした♪別の場所で撮りたかったんだけど
そんな時にかぎって、カメラ持って出てなくて・・・。
うちに帰ってきてから、撮りました。

ラベンダーも、そろそろ写真におさめたいところ。香りがいいですよ。
もうちょっとです。もうちょっと・・・。


今日も暑かったです。明日も朝からいつものから揚げ。
長女は連日の遠征。明日は一ノ関。次女はホームで練習試合。
そして忘れそうだけど、選挙ですよね。

大館では”ハチ公音祭・夏の陣”カッコいいね!DMライブも
あるようですね!暑いのも大変だけど、晴れるといいですよね~

夏です!どこかに出かけたいraraはパタパタしていますが
囚われの身です。どこかに飛んでいきた~~~~~い。


P1020383


↑革ストラップです。               




            oyasuminasai☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ほんとだね!”子育ては面白い”だね!
反抗期を余裕に笑い飛ばしてるMTさんのような人は
それほど多くはいないと思うけど♪
革製ストラップ、もちろんすべて手作りです。白がいい?茶系がいい?
でもまた、トイレにジャポンはやだからな~!どうしよっかな~
今日もから揚げから始まり、カップラーメンで終わりました・・・えっ?どういうこと?(笑)
今日も凄まじい一日でした。8時前ぎりで、選挙間に合ったよ~~~セ~~~~フ(^_^;)

No title

raraさん、 娘さん達のからあげ弁当がんばってますね。
革製ストラップも手作りですか? お花が革に埋め込まれてるようですが? 革だから高級感があって良いです! 実は、携帯電話をトイレに落としたことがあるものですから、お飾りアクセサリーのストラップではなく、ベルトに引っかかる長めのストラップを探してます。 革製か・・素敵よ! あ~素敵イ~イ~!
わが家の三男、 新人戦出場を狙っててラケットの素振りを家の中でやるもんだから、怖くて危なっかしくて、いい加減にしろって怒ってます。 盛んに反抗期、これまた面白いのよ、母は、ハハハハ・・クククク・・よ。 偉そうな暴言が可笑しいのよねぇ。子育てがこんなに面白いなんて、たまんない! そうよね raraさん!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索