マイブーム

マイブーム


疲れている時はやっぱり空ですね!
何かほっとするものを届けてくれます。昨日の夕空です。綺麗でした~

P102037666


P102037888


七月に入って、”夏休み前に”という言葉があちらこちらで
聞こえるもんだから、何だか毎日があっという間で・・・

眠る時間を確保しないと、きつい歳にもなってきたし・・・
3時間睡眠ではもたなくなってきました(苦笑)

昨日、長女に夕方買い物に連れていってほしいと頼まれ
次女を、バスケに送り、長女を買い物に連れていきました。

「話、出来ないのつまんないから!」ってiPod使用は車の
中ではやめてほしいんだけど、最近はもう慣れたふうにして
また、話しながらもイヤホンかけて聴いてる長女。

「これ最近の私のブーム♪」って言って
片方のイヤホンを私に・・・。

どんな曲かと思うじゃない。
それも曲名は”風吹けば恋”なんていうから、何だかすごく
バラード系だったりするのか・・なんてさ。

”はっきり言って努力は嫌いさ”

”期待したってかぼちゃはかぼちゃ”

耳に入ってきた歌詞だけ聴いて思わず爆笑してしまったのでした。
いえ、いい曲なんですよ!、

でもね、マイブームなんて言うから
”風吹けば恋”なんて言うから・・・。

でもよく聴くと、彼女が「マイブーム」といいたくなる気持ちが
よ~~くわかる曲でしたよ。

興味のある方は、
【チャットモンチー 風吹けば恋』】で検索を・・・。

      さて、出かけなきゃ!!今日もあっついです!!

私のマイブームは・・・・次回♪
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
7月です!  ←7月です! 【2010年07月】の更新記事一覧 →夏ですね~  夏ですね~
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索