7月です!

7月です!

今朝は空がすご~く高かったですよ~

P102036555


ズームで撮ったので、画像はよくありませんが↓P10203722

大画面はこちら→http://sky.geocities.jp/rarabluepis/image/P1020372.jpg

ことりも、遠くの方をじ~っと眺めているようでした。


七月になりました。文月っていうんですよね。
”七夕に因んで”ということは知っていてもどうしてだっけ?
って思ったりしませんか?短冊に願いを・・・。あたりから
なんですよね。
短冊に綺麗な字で願い事を書いてみましょうね♪

さ~あ、遊びにいきたい季節です!・・・・が、、、、

今日も暑いです。いろいろもろもろ頑張りましょう(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

roseさん、こんばんわ。
パパママはライブでしたか~?なかなか行けなくて
ごめんなさい。今日も暑かったから、マネージャーも
大変だったでしょ。お疲れさま。今日もピョンピョン跳ねましたか(笑)
夏休みね、会いたいね~!夏休み入ってすぐバスケの
県大会が白石であるんだよ。練習もかねて、今月は
4回も、お近くまで行きます。よれたらいいんだけど
きっとスルーです。夏休み、是非お会いしましょう!

No title

今日は暑かったです(ー_ー)!!
父と母は白石でライブだったのでroseはマネージャーでしたw

夏休み会いたい~~!!
今度 時間作って遊びましょうね♪

No title

こんばんわ。
そうなの?暑くないの?こっちは、今日も
32度という表示を見ました。かなり暑い感じですが・・・。
合言葉が『暑いですね~』ですよ。
いろいろもろもろ、頑張ってるというよりは、こなしているという感じです。何とか
毎日こなしています。頭の切り替えが今のところ何とかまだ、切り替わるようです。
将棋ね!ここでも先日、大きな話題になってました。将棋が出来る大人がいないと・・・。
囲碁も同じね。おじいちゃん世代なら出来る方が沢山いるから教えてもらいたいな~
って。今学校のクラブでもしなくなっちゃったもんんね。私も覚えたい!
あ~~でもだめだだめだ~~これ以上、夢中になっちゃ~~~
オセロでは、最近長女に危うくなってきました(汗)

No title

こっちはそんなに暑い感じがない毎日です。
いろいろもろもろ・・何をそんなにがんばるのですか? むしろ頑張りすぎてませんか?
昨日、3年生と将棋対戦、ついつい真剣になっててお互いにおもしろかった~~! そして今日、この夏休みに将棋指導してくださる方に依頼のお宅訪問、なんと家にまで上がって将棋談義50分も居てしまった。 息子とさっき対戦したら20分で負けるし。 将棋に夢中になれたらいいなあと新たな興味が湧き出しました! がんばるぞ~ 将棋ではとても攻撃的な私です!    
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索