サインストラップ♪

サインストラップ♪

サインストラップ♪を創ってみました。
P1020344


自分でお絵かきでもいいよね。バースデーリングや
イニシャルパーツなどと組み合わせてね。

P1020336


木のハート型のものに、革のハートを付けてみました。アレンジレースで
周りをデコって、最後に”Non's Time”と入れてみました。

携帯やバッグに、ミニ黒すけちゃんとどうぞ♪

P1020349



さてさて、今日は雨。朝からお部屋に引きこもりでした。あっちも
こっちも、いろいろ、もろもろやることがいっぱい。あ~~7月だ!
考えることもいっぱいなんだよね~!頭の切り替えが大変だ~
定職を持たない”なんでも屋さん”は、7月は大忙しです。

現実逃避しながら頑張りま~~~す(^o^)/

最後に、今朝の一枚。しずくが美しい。。。

P1020320
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索