”学”がない

”学”がない

昨日5時ごろのsoraです。写真は、暗い感じですが
まだもう少しほんとは明るかったんですよ。綺麗なsoraでした。
大画面はこちら⇒http://sky.geocities.jp/rarabluepis/image/P1020291.jpg


P1020290




P102028999




いろんなおたよりや読み物を編集すること
が多いんですが、、、、

そしてこうやってブログを書いたり・・・

文章にするのは、嫌いじゃないんですが・・・

そして編集のお仕事は大好きですが・・・

国語力は、まったくもって低レベルで(泣)
これは、ほんとに自覚しています。
ものを知らない!知識がない!と言われても
しょうがないほど。

だったら、恥ずかしいからやめたら?ってこと
なんですが、、、。

こんなことを書いてるのにも訳があって。

2400枚のミス発見。いや、私はまったく気づかなかった。
もちろんチェックもしていただいたのですが、すり終わって
昨日まで気づかれず・・・。

気づこうと思えば、自分が一番気づけたはずの場所。
ただ、”学”がなかった~(泣)反省・・・


さて、2400枚刷り直しです。
もう一度2400枚刷ってきます。みんなお手伝い
してくれるって。ありがたい!!

今日も、一日がんばりましょう!(自分へもエール)

     
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

起承転結さま。
空いいよね~!最近は夕空がほんと綺麗♪
毎日、車を運転しながらシャッター切りたくなって
でも、止まれなくて、、、そのうちベストな場所
じゃなくなって・・・。心にだけ留めておいてってことも。
↑上に大画面のリンク追加しておきました。大画面の方が、絶対いい!
ブログだと、何だか重くなって、小さくUPしていますが。是非クリックしてみて♪

No title

トップを飾る空の写真…素敵だね。
私はあなたに触発されて空の写真を撮るようになりました。
空大好きです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索