接骨院に整骨院?

接骨院に整骨院?


今朝の一枚です!窓を開けると、ひんやりとした風が入ってきました。

P10202866


昨日の作品ですが、昨夜の感じとはまた違って、風に揺られて
涼しげです♪


さて、
今日は長女を利府の接骨院に連れていってきました。
先ほど帰ってきたばかり。待ち時間3時間ですよ!

二度目の通院です。いろんな病院を回りましたが、
合う合わないはあるといいますし、本人が納得のいく
ところにするしかありません。

私には、よくわかりません。
ここは、有名なスポーツ選手が通っているみたいです。
かといって、いいのかどうかは、先ほども言いましたが
分かりません。ただ、決め手があったようです!

『来週には出来るようになるよ!』という・・・
ただその言葉だけではないのかな。

4,5日前にやっと、足がつけるようになったのに
来週には、もうバスケが出来る?

私は、そんなに焦って治す必要はないと思えるんだけど
当の本人は、来月の県大会に、どうしても出たいようですよ。


しかしながら、ほんとにびっくりなのですが、
『もう普通に歩いていいよ』と言われ、何だか嘘のように
歩いているんですよ。


怪我をしてレントゲンを撮ってもらったのがS整形外科。
その後通っていた、S整骨院。そして今回の接骨院。

私には何が何だか、どこがどうなんだか、さっぱりわかりません。

『もっと早く来れば、もっと早く治ったのに・・・』と今通っている
接骨院に言われ、ほんとによくなれば、ここに通うことになるのだろうね。
遠いのに・・・。


いろんな病院があって、私にはさっぱりわかりませ~~~~ん!

                 oyasuminasai ☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
子猫だよ♪  ←子猫だよ♪ 【2010年06月】の更新記事一覧 →”学”がない  ”学”がない
 

~ Comment ~

No title

起承転結さま。
ん~そういうことかもね!本日も今、出て行ったばかりですが、
昨日病院で『今日から少しずつ走って!』って言われた
らしく、いつもより嬉しそうに出て行きました~。
『見てみて!』ってピョンピョン跳んで見せるから
私まですご~く嬉しくなりました。

No title

娘は大丈夫かな??
まぁ…バスケは故障の上に成り立つスポーツだからねぇ。
病院によって違いがあるのは確かに不思議。
でも自己治癒力ってあるから「来週には…」なんて言われると良くなったりするのかも…。

No title

MTさん、こんばんわ。
いいね!みんなしっかり大人になってるね!
我が家も(は)、いつまでも母が子供です(笑)
『子供だ~~~』と娘たちからよく言われます。
きっと、親がよくないと子供がしっかりするんだ!
私のことだよ、あくまでも私のこと!(笑)
長女にも、親が何か言ってるわけじゃない。ムリ
も頑張りもすべて自分で決めてること。
自分で納得できればいい!親はただ見守ることしか
出来ないよ♪
長女もテスト期間中ですが、今年は少し心に余裕
があるみたいです。勉強しよう!という気持ちが
やっと(^o^)/昨年の今頃が、とても懐かしくなりました。
泣くか眠るかの日々でしたからね!二年生になって少し(少しね)オフも作ってもらえるようになり、
それでも心身痛む毎日ですが、がんばって乗り越えてる長女です!
ほんとこれが中学生?ですよ。でも、部活ももうすぐメインで残り一年ってとこでしょ。
やり遂げたい!!それが彼女の目標じゃないかな。

おやすみ~~~~


No title

raraさん! こんばんは! 書き込みするとまた遅くなってしまうけどさ!
息子等3人 面白いことしてて ついついお知らせしたくて・・
この前の長男との電話で・・・
卒論に追い込まれてた頃の去年11月不意と帰省してきて3泊して慌てるように東京に戻って行ったのです。戻ってからは読みあさった本に付箋紙を貼り付けながら2万字の文章まとめにせっぱ詰まった苦悩の日々、そしたらさ・・何枚目だったのか、「お兄ちゃん 勉強がんばれ ○○○○より」の文字が書かれた付箋紙がふいに出てきて えっ!びっくり! 三男坊の粋な計らいが可愛くて実は捨てられなくて取ってるそうだ。
そして今日、三男坊が来週からいよいよ初めての定期テストがあり少しプレッシャーが掛かってるよう、部屋で自ら!勉強! 鼻をかもうとティッシュボックスを探したら机の下に落ちてて見たら「勉強頑張れよ」と箱に文字。 5連休がとれて帰宅つい4日前に埼玉に戻っていった2番目の兄ちゃんが書いていったらしい。 (母は何も話してないし仕組んでないし。) 兄弟同士で励ましてるんだかプレッシャー掛けてんだかよ。あげく次男までも「愛燦々」を携帯にダウンロードしてて聴いてたからびっくり。 わが家はとてもさっぱりしてて各自それぞれにバラバラなのに・・不思議で面白い。 テレパシ~ ね。 口にしたくない「勉強しろ」を言わなくて済む母よ。 いいでしょう~~ raraさん !!  お姉ちゃん ムリし過ぎではないか・・ しかし 根性はついてるね!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索