子猫だよ♪

子猫だよ♪

実家に行ってきました。子猫がいました(#^.^#)
P1020205


じゃれて遊んでいるうちに、眠くなって、眠ってしまいました~
かわゆい~~~今度は本物の猫ちゃんですよ♪

捨て猫だそうで・・・数ヶ月前に猫がいなくなっちゃったので
飼ってあげることにしたそうです。もう子猫ってなんてかわゆいんでしょ!


猫に見惚れていたその時!

『あっつ!!!』父が大声を!

『へびだ!』

『どこどこどこ~~~~!?』・・・わたし。

『玄関、上、上、上』・・・父

『カメラカメラカメラ!!』・・・わたし



ということで、私はカメラでへびをゲット。父は、大っ嫌いな
へびをゲット。

すごい勢いで、竹を持ってきて、地面に落とし
・・・バンバンバン!・・・


わたし『嫌いなのに、よくそこまで・・・』

父『憎さ百倍!!』


だそうです。。。恐ろしい(-_-メ)ツバメの巣を狙ってるへびたち。
昨日も頑張ったそうですよ!お疲れ様。

ということで、いつものように、ヘビご覧になりたい方はこちら
*注意・・・危険!お嫌いな方は、ご遠慮ください

今日は、こんな父の日でした。

はい、気分を変えるために・・・こちら、ちょっと涼しげでしょ♪
P1020284



また一週間が始まります。頑張りましょう!!!今日も暑かったですね!
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索