ねこキャラ・Ⅱ

ねこキャラ・Ⅱ


夢を見ました。こういうことよくあります♪
創りたいものが出てくるんですよ。
もしかしたら眠ってないのかな?なんて思うこともあります。

P1020177


昨夜、いえ今日寝る前に記事にしたメモ帳のケースを作ってみました。
というのも、バッグにメモ帳をただ入れると、端っこがよれちゃうでしょ。
とっても悲しくなるんですよ。

それが、きっと眠ってても頭の中にあったんのかなあ~?
「創りなさい!」という指令がきました。

とっても簡単な造りですが、いつも愛用しているペンケース↓↓↓と一緒に

P1020178P1020181


ぴったり入りますので、絶対よれません!ぴったり!です(^^♪
このペンケースも、場所を取らず、薄くてスマートなので、すごく
気に入ってます。

このペンケース、二つ折に見えるけど、最初からしっかり閉じてあるので
10本は綺麗に整列して入りますよ。私の自慢の作品です!!


P1020176




     あらら、こんな時間。
     夢を見たせいでhandmade timeしてしまいました~。

        今日は曇ったり、雨だったりお天気よくありません(>_<)
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ねこキャラ  ←ねこキャラ 【2010年06月】の更新記事一覧 →子猫だよ♪  子猫だよ♪
 

~ Comment ~

No title

あらら、これぞ、リアルタイム!!こんばんわ。
今、記事更新しましたよ。
そうそう、猫キャラが好き♪いや、猫も好きかな?
今日は、子猫と遊んできました~。かわいかった~。
でかい猫は・・・?
きっとMTさんに遊んでほしかったんじゃない?

No title

ねこキャラ? ねこ 好きなの? 
日景温泉には番頭のでかい猫がいます。
今日は、寝そべってたまま逆さになって私と目を合わせたわ。 奇妙なの 。
 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索