ねこキャラ

ねこキャラ


文房具や雑貨ですが・・・
最近・・・

P1020175


気がつくと”ねこ”グッズになってるんですよ。

魔女の宅急便のジジ似のねこは、すんごく好きです。
もちろんジジは大好き

かわいいキャラの好みや素敵キャラの好み。
「かわいい!」「すてき!」の感覚ってとても大事。
思わず微笑んでる瞬間♪がある。
でも人それぞれ、好みって違うから・・・

自分だけの「かわいい!」「すてき!」作品を、創っていけたら
ほんとにいいな~~~(^o^)/って思います。。。

↑のねこ生地で、何が出来るかな?


   なかなかゆっくりちくちくあみあみにかかれません。
   今日もこんな時間。明日も、、、ん~どうだろ?
   
   もうちょっと、のんびり、ここで話していたいんだけど。
   寝ますよ。。。         おやすみなさい☆彡




関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索