昨日のこと

昨日のこと


昨日は小学校の恒例の「PTA地区対抗ドッチビー大会」。
大人と子供が混じっての、熱い熱い大会です。
体育館ぎっしりの人数で、出れない大人の方もかなり
いたんじゃないかな。

「出なくていいよ~~!」っていう方も多いんですが
ほんとなんでしょうか?というのも、私はスポーツが
好きだから出来れば、出てみたいと思っちゃうんですよ。

でも、人数が多けりゃ、我慢します!大人だから~(笑)
昨日は、我がチーム2チームで参加したので、何とか
回ってきました。一試合8分だけ、enjoyしました。

大人も子供も関係ありません!
「大人気ないぞ!」なんてバカにされつつ、raraさんは
勝利を手にしたのでした(笑)またまた、貴重な1勝
でした・・・。楽しかった~~~~(^o^)/



ところで、これ↓マーキングクリップ♪可愛いでしょ!

P1020173


先日、○オンに新しい雑貨やさんがオープンして、そこで購入しました。
雑貨屋さん大好きだから、もう嬉しくて。
今日は、長女がお休みなので、連れていってきますよ♪

”そのままのきみ・・”この本もいいよ♪

         では今週も一週間がんばってヽ(^o^)丿


P.s  ダックスムーン「きりたんぽ物語~♪」「ハチ公物語~♪」
           ”祝・着信音配信だよ”
    携帯の【鉄道モバイル】で検索を!有料ですが、是非そうぞ♪
    

               やったね~~~~
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索