☆ 祝1勝 ☆

☆ 祝1勝 ☆


刺繍をしてみました。
P1020172


1勝しました!1勝!!これが今、我がチームには大きな大きな喜びです♪
嬉しそうな子供たちの顔に、こっちまでガッツポーズでしたよ。


来週の試合は、相手にどれだけ点を多く与えないか!が目標です。
100点ゲームは阻止したい!こんなことを言っていていいのだろうか?
とも思いますが、これだって目標です!!
はい、今のチームには、こんな目標だってありです。


とはいえ、気持ちはいつも前向きなんですが(#^.^#)
何が起きるか分からない・・・いや、何も起きないか~(汗)

とにかく、精一杯、出来ることをやるだけですね♪

小さな戦士たちがんばれ~~(^o^)/   oyasuminasai☆彡
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
つばめ  ←つばめ 【2010年06月】の更新記事一覧 →昨日のこと  昨日のこと
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索