髪型

髪型


P10201422222


暑い日が続いています。今日も慌しい一日でした。
今週は、頭も体も休みなしです!とはいえ、休養をとらないと
クラクラになりそうなお歳ごろになりました、ようです。

ところで~髪を切ろうか迷っているraraです!

髪がね、かなり伸びたんですよ。
「切っちゃおっかな、思い切って!」必ず考えちゃいますよね。

失恋したら、女性は髪を切るなんてよく言われてたけど(昔のこと?)
そういうことじゃなくて、ばっさり切ってしまおっかなって。
イメチェンもいいかな~~~って。

美容院行くたびにいつも迷うんですが、結局無難に
毛先だけ切るとか、毛先だけパーマとか、ってことに
なってしまって~

独身の頃は長くしてましたね~。

高校までは、アイビーなんてものが流行って、もう超短い
バレーボール少女でした。

ちなみに、ここ10年ですが・・・ショートの時もあったんですよ。

10年ほど前はショートボブでした。
6年ほど前もショートボブでした。
そこからしばらく、ずっと伸ばしているみたいですね~。

ん~切りたい衝動がぁ~!でも、切りたくな~い感情も!
どうしたらいい~~~?!

急に暑くなったからでしょうか。。。迷います。。。
よ~く考えて、美容院に行こうと思っています。誰かアドバイスを♪
髪は女の命ですから(うわ~死語?)

文章まで長くなってしまいました~。(笑)
チクチクアミアミに手がつけられない、第二のライフワークが殺到中です。
明日もがんばってきますヽ(^。^)ノsora&hanaちゃんも大忙しです♪
  


                      おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
雨上がりの朝  ←雨上がりの朝 【2010年06月】の更新記事一覧 →つばめ  つばめ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索