雨上がりの朝

雨上がりの朝


白い花びらがきれいです!まだしずくの残る花びらが
なんだか、ほんとに、ものすごく華麗です。。。

P1020132222


そしてしずくがきらり♪雨上がりは、このしずくさんが
わたしは大好き!

P1020129999


今朝の芍薬は、しずくのダイヤモンドのデコでしたよ~(#^.^#)

今日は、いいお天気になりそうですね。長女は、朝早くから、高校総体
を観に行きましたよ。あの全国一の明星の試合が8時からということで。

そして次女は、来週から始まる大会のTO講習会が午後から。やはりまだ
まだバスケに振り回される日々になってるようです。

来年は最上級生で、メイン。一年でおふたり、どんな成長を見せて
くれるのか、とっても楽しみでもあります。

まずは”怪我をしない”で、楽しくやってください!!
現在怪我人1名。えっ?(泣)




さて今日は、ダックスムーン「たけのこ祭りライブですね」。
お天気最高にいいみたいなので、楽しみだね!
今日はどんな笑いが飛び出すか!
って、お笑い系じゃないけどね~~~楽しんだな~~。
もちろん、歌は最高です!!!あ~~~早くライブ行きたい!

私の都合に合わせてくださ~~~い、な~んてね~~~






★★★  宮城県投票お願いします!   ★★★   ⇒ ⇒ ⇒
コメント楽しんでいますよ。 

まったく宮城には関わりがないって方もいらっしゃるんですね~!
是非、一度お越しくださいね。
~~~   ずんだもちは、美味しいです!!  ~~~
  
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
芍薬  ←芍薬 【2010年06月】の更新記事一覧 →髪型  髪型
 

~ Comment ~

No title

MTさん、こんにちわ。
まあ~また韓国ドラマですか!でも、何でも楽しみがあるって
いいことだよね。ワクワクドキドキ♪これがとっても大事ですよね!
わたしにもありますよ、ワクワクドキドキ(^_^)vだから見なくていいです。
連ドラとか続きものは、見たい、見なくちゃに縛られるので嫌なのです。・・。
さてさて、絵本作家さんとの懇親会、楽しかったようですね。そしてダックスムーンライブですか!
何だかうらやましい!!きっと今頃は、まだ余韻を引きづりながらお仕事してるのでしょうか。。。
後ほどライブの様子は、掲示板の方でゆっくり拝見させていただきます。よろしく!

No title

raraさん  スッゴイ綺麗ねえ  真っ白 。
私さぁ~~ 韓国ドラマ 「冬ソナ」 には あの当時どっぷり浸かってたのですが、その後はね、見ればはまってしまうからほとんど韓国ドラマは見てなかったのですが、 やぁ~~~ 今頃になって、  おもしろ~~い  韓国ドラマ の無料配信に浸かっちゃってさぁ~  おもしろい!! おもしろい!! たった今 「銭の戦争」を 2話続けてみたら おっもしろい!!! 男優の演技がスゴイ~~~ あそこまで やるかって 感じ。 ワクワクよ!!  見た方がいい 。 韓国ドラマは上っ面だけのドラマではないと つくづく思います。 しっかりとした人間像を創りあげてますね。 
昨日は、絵本作家さんとの懇親がまたまたおもしろくてさ、うち解けてたのしかった~~。 raraさんのことちゃんと話しましたよ! 
では、ダックス・ムーン コンサート 行ってきますね!! 笑ってきます!! 私の笑いのツボが もう勝手に うずうずしてますから。 腹筋が もう勝手に 準備完了なのよ ~ 。    
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索