芍薬

芍薬

ピンクの方が早かった~♪
きれいでしょおぉぉぉぉヽ(^。^)ノ
P1020110000



白も明日には、こんな感じになるよ。白が早いと予想したんだけど・・・。
一番のりの芍薬さんはピンクでした♪つぼみが沢山
ついているので、このあと次々に咲きますよ。

今日はちょっと曇り空で”青空と一緒”ができなくて残念
でしたが、明日は青空に真っ白な芍薬さんが見れるかな。

芍薬とぼたんの違い知ってますか?

芍薬は草。ぼたんは木なんですよ!
なので、うちにはぼたんはありません。

実家には、ぼたんがあるんですが、先日終わってしまったよ、
って言われて見せられたお花がすごい!!

大輪なんです!大きい大きい!咲いていたところが見たかったと
嘆いてきました。来年は、咲いたら教えてもらうことにしました。

では、今日も一日がんばりましょう!

★★★★★★★★ 投票お願いしま~~す ★★★★★★★★⇒⇒⇒

宮城県に関わりがありますか?親戚または友達や恋人がいるとか・・・
旅行で行ったとか、いろんな楽しいコメントもお待ちしていま~~す♪
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索