いいお天気♪

いいお天気♪

今朝は、雲ひとつない気持のいい青空でした~♪わたしの心と一緒ヽ(^。^)ノ

P1020098888


蔓日日草 (つるにちにちそう)です。ひっそりと、隠れたようにして
咲いているのがまたかわいく、美しい。そして上品なお花ですよね。

P1020097777


もうすぐ、芍薬が咲きますよ。かなりつぼみが膨らんできて
毎朝楽しみになっています。まずは真っ白の芍薬からのようですよ。
お楽しみに・・・。

さてさて、六月は”まずい”です。ほんとは、ここで現実逃避している場合では
ないのですが、やっぱりこの時間があってどこか、気分を盛り上げているよ
うな気がしていますから、やめられません。でも・・・

最近、少しずつここを知る人が増えてきて、現実豆腐(←マジで打ち間違えた)
現実逃避なんて言ってられなくなりそうで、少し困っていますが、気にしない
ようにして・・・とは思っていますが・・・気になってきたり・・・いやほんと
気になって・・・
でも嬉しかったりもして、いやとっても嬉しいんです!!でも困ったな~って
感じもするってとこかな。イライラする文章だ~~~~

初めは、ほんとにバーチャルの世界というか、それも現実なんだけど
開放できない心を開放したいというか、、、
とにかく現実逃避の場所だったんだけどね。ブログ生活も長くなりました~。

あっ、話がそれました。そうそう、6月頑張らなきゃいけないことが
いっぱいあります。いつもだね!ブログ更新したらすぐに、取り掛かりなさい!
ということで、今日もみなさま、元気にお過ごしくださ~~~い

           fight~~~~~ヽ(^。^)ノ



関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索