FC2ブログ
 

歴史が動く日

歴史が動く日

3月21日、5小学校閉校記念式典。5つの小学校
が一気に閉校してひとつに。

大きく大きく歴史が動く日。新一年生は、それで
も55名だって。少ない、だからこそ尊い存在。


校歌もすごく歴史を謳ったもので、歌うのも何年か
封印された年があるなど印象深く、また歌いやす
いいい校歌でした。


最近、目に見えない力って本当にある、、、運命の
ようなことを感じますね。そう想う自分がいる、と
いうこと?、、、とも思ってみたりですがーーー

わたしの過ごして来た時間が、このブログにくると
人だったり、場所だったり香りさえ一緒に蘇らせて
くれる、とっても大好きなところになったな♪

昨日、話した方が面白かったんだけど、過去には
もちろん影響受けてるけど、未来からも影響をう
けているのかもしれない、、、らしいと。

へぇーーーーーーーーーだよね。なるほど!と思う
気持ちが湧いてきて勇気が湧く感情♪楽しい(^。^)

現実逃避したくて始めたブログ、現在も現実から、ちょ
っと離れたところで、好きなこと発信して楽しんでい
る幸せ。これもみんな好きなこと・人に支えられてい
るからだね。ほんとに感謝m(_ _)m


朝から、歴史が動く、歴史が動いた3月21日に言葉が
心が走り出しました


後で読むと恥ずかしくなるんだよねーこういうの笑

行ってくるよーーーヽ(´▽`)/

20180321080334035.jpeg

未来から影響を受けている長女。勇気を出して進んで!
ハミガキ中♪

関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

現実逃避

私も現実逃避の場所になっていますねえ。。。Blog
現実から目をそらしたいのですが、なかなか難しい。。。
ま、、、、、現実は現実、逃避も楽しんでって思います(笑´∀`)

子供たちが減ってきて、学校が統廃合になることが増えています。
なんだか淋しいですよねえ。。。

NoTitle

YORKさん、学校の統廃合続くんでしょうね。ここの市の中でも
次々続いていくみたいです。ほんと淋しいですね。。。

ブログの歴史の中、いっぱい色々詰まってますよねー
これからも楽しみたいです♪ありがとうございまーす😊
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索