ほっとする時間

ほっとする時間

ミニ”黒ぼう”ちゃんです。ちっちゃいのでまた、かわゆいよ♪
P1020028

お顔はこんな感じ。わかる?
P1020034


最近、夜に会議が入ることが多くて、夜自宅不在になることが
多いです。七時前にスポ少に行く次女。七時すぎに帰ってく
る長女。夜ご飯を何度も支度するraraです。
長女は中学生。自分で出来るじゃん♪とも、もちろん思いますが
クタクタで帰ってくると思うと、”はいどうぞ”ってあてがって
やりたい親心。会議を抜け出し、あっちに走り、こっちに走りと
駆け回るraraであります。。。夜の女?変な表現だ~~~(笑)

そんな時間を乗り越えて、ほっとする時間のほっとする出来事?とか・・・
ほっとするこのブログのカキコや、、、ほっとするHandmadeの世界。
ほっとする音楽鑑賞の時間もそうだね~DMさん♪

昨日もそんなしあわせな時間がありました。とにかくとっても
このブログでもそうですが、いい時間をいただいてる気がしている
raraです♪ありがとう~~~ヽ(^。^)ノ

昨日の【今日、28日(金)NHK秋田の放送 】の
DUCKS MOONの記事が、一部訂正のようです。

今日ですよ!!今日、28日(金)NHK秋田の放送 
[午前11時30分~54分 ]番組「ひるまえこまち」の中の
「ひるこま音楽館」というコーナーで紹介されるそうです♪


何度も言いますが・・・
『全国放送だったらいいのに~~~~』”DUCKS MOONがんばって!!”
秋田の方、ビデオ撮っておいてください(祈)



☆☆☆☆ 『宮城県の有名人といえば・・・?』の投票おねがいしま~~す♪ ☆☆☆ ⇒

この投票のおかげで、私も知らなかった宮城県の有名人が続々登場していますね。
みなさま、ありがとうございます!!楽しみに見させてもらっています。
今後も、ご来訪いただいた方、、、投票よろしくお願いいたします。。。by rara(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
たけのこ~  ←たけのこ~ 【2010年05月】の更新記事一覧 →日課  日課
 

~ Comment ~

No title

MTさん、行く行く!!
是非是非連れていってください。でも私より、MTさんのご都合が・・・。
よろしく~~~~!!カフェ、風を感じながらのカフェいいだろうな~~♪
さて、ブチッって切れないように気をつけましょうね(笑)
ところで、ビデオ撮ってくれた?あ・や・し・い~~~~~~!!

No title

夜か、時間に追われて忙しそうですね。気をつけてね。 でも、ほっとする出来事かあってよかった!
本日、秋田市に出かけてきました研修会に。
岩手県の大型県立児童館「いわての森」と葛巻町の「森と風のがっこう」に行こう!! raraさんと友人Sと一緒に行きたい所だと思いました。 いかが?! そしてカフェをいただいてきましょうよ。本日の講師さんがカフェをいれてるそうですから。
私もほっとするひとときがほしいですね・・大地に寝っ転がって お・お・お~きく のび~ をしたいわ。  (ブッチリ筋が切れたりして トホホ・・)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索