たけのこ~

たけのこ~


庭のお花が楽しませてくれてます。とはいえ、これ一昨日の朝の写真。
↓の『緑~♪】の写真をUpした日の朝です。この日の午後からお天気は
よくありません。今日も曇り空です。

P1010970
P1010975

P1010966



ところで、たけのこの季節ですよね。
たけのこをいただきますが・・・。

”たけのこの山”になるまではいりません。

たけのこご飯、煮付け、味噌汁、炒め物、、、、
何だか毎食たけのこを食べているぅぅぅ。
何も、そんなに頑張って食べなくてもいいんでしょうけどね(笑)

来週には”たけのこ祭り”でわがDUCKS MOONのライブ”があるようですよ。
実は一度も行ったことがありません。でも今年もちょっと都合がつきません。
残念です。お近くの方は、いや遠い方も是非足を運んでみてくださいね。

明日28日(金)は、秋田の方必見!
午前11:00~秋田NHKテレビ「ひるこま」の音楽番組の中で
DUCKS MOONを取り上げて下さるらしいですよ。
ビデオ撮っておいて下さい!!
わたし、その時間秋田に居たら、午後の用事に間に合わないので、、、、
って用事が無かったら秋田まで行くの~~?って話ですよね(笑)
さぁ~さぁ~怪しいraraさんですね!!(笑)

全国放送だったらいいのに~~~~”DUCKS MOONがんばって!!”

さてさて、たけのこから【DUCKS MOON】のお話になってますが
お友達のジェニーもライブですよ!こちらは、宮城。→EARTH ARTS
こちらのライブも運動不足解消、またはダイエットにどうぞ!!


『宮城県の有名人といえば・・・?』の投票おねがいしま~~す♪→→→
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
緑~♪  ←緑~♪ 【2010年05月】の更新記事一覧 →ほっとする時間  ほっとする時間
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索