大雨

大雨


にこラビ♪ちょっとぷっくりラビット。

P1010964


すご~~い雨です。大雨注意報でしたよ。
今日は一日強い雨でした。
窓をうつ雨音に、時々ビクッとするほどの強い雨・・・
庭のお花が心配です。

長女の足、あったかくなってきたせいか、調子がいいみたいです。
昨日も、三校集まっての練習試合があったのですが、久しぶりに
走れている長女の姿をみて、少しほっとしました。

足の痛みが和らげば意識も変わる、意識が変われば、足の痛みも我慢
出来る、、、なんてことを言われていたけど。

確かに納得する感じもしますが、この状態が続けばいいんですよ。
どうかこのまま・・・(祈)


                      oyasuminasai ☆彡




kangaroo11
『宮城県投票シリーズ・第4弾!』宮城県の有名人は?
に、ご投票

よろしくおねがいしま~~す♪「その他」に投票のの方は、コメント欄に
一言いただけると嬉しいです。     5.25 AM お天気
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
運動会  ←運動会 【2010年05月】の更新記事一覧 →緑~♪  緑~♪
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索