秋色に誘われて♪

秋色に誘われて♪

日中、25度というというと私は、少し暑いと
感じるんですが、過ごしやすいと感じる方も
いるようですね。朝の天気予報士の方が話して
ました。

なのに、夜は残業しちゃうと、びっくりしちゃうほど
「さむーーーーーーい」今夜も半袖はあり得ない冷え
込みでした。

秋ですねーやっぱり。


ところで
このお花、デンファレって言います。花言葉は、お似合いのふたり
なんだって。9月の誕生花というし、またこの秋ひとつすてきを
見つけました。

最近、食用にお料理に添えられてたりしますが、実は食べることが
できるデンファレだったみたい。お持ち帰りしちゃった。

20170926225524b9e.jpg

どんな味がするのかな?調べてみると、食感がいい
らしいですね。今度は、ちゃんと食べてきますね。


20170926225522797.jpg

さてさて、

来年は、我が家のみんなそれぞれのライフスタイル
が変わります。娘たちをみると夢膨らませ邁進中って
感じで眩しいです。

バレー女子の私。バレーボールで有名だった国分監督の
「夢は口にすること、、、それが人生を作っていく」
という言葉、そうだなって思います。そして、夢がある
って幸せなこと、って思います。

夢を語れることがうらやましいなって若いふたりを
眺めています(*´∀`)♪

夢語るのは、ちょっと恥ずかしくなったけど、持ってたい
よねーずっと。夢♪


久しぶりに、おしゃべりしちゃいました。
おやすみなさい⭐


関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
秋のそら  ←秋のそら 【2017年09月】の更新記事一覧 →ひろーい空  ひろーい空
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索