コスモスの秋♪

コスモスの秋♪


8月の末から2週間が過ぎ、やくらいガーデンは、コスモスがいっぱい。
そして、オータムフェスでにぎやかでした。一昨日ちょつとだけ、
台風が来る前にとコスモスながめてきました。


20170918203308b47.jpg




201709182041175ca.jpg



今回は、お客様もいっぱい。お花も前回よりもりもりでとっても
きれいでした。このガーデン歩いていると幸せ気分になれますよ。



20170916214925d04.jpg





2017091621483118b.jpg






20170916214830afc.jpg






20170916214829416.jpg







201709162148282f0.jpg





20170916214832539.jpg





201709162153577f1.jpg


園内は、夜になるとライトアップするんでしょうねー。

20170916214835876.jpg



台風でお花大丈夫だったかな。


おやすみなさい⭐
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
秋ですねー  ←秋ですねー 【2017年09月】の更新記事一覧 →秋のそら  秋のそら
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索