秋ですねー

秋ですねー

お祭りが終わりました。本祭りのパレード。


20170914233927ece.jpg


20170914235057c91.jpg


20170914235059f25.jpg


2017091423560427c.jpg



前日の宵祭りは、
浴衣を着て盆踊り、テンションあがりますね、何となくいい
気分♪
3曲踊りました。この時期だけ、みんなで練習してのぞみます。

娘たちの耳にも残っている地元の盆踊りを、つないでいく
ことも大事だなあって毎年思います。

私たち若いほうなのー笑。この歳で(*´∀`*)みんな何年も
つないできた方々。今度は私たちの番なんだよね〜
地元のお祭り見る楽しさと、参加する楽しさ。昼間はお手伝い。
んー満喫したーーー。

20170914231621ecd.jpg













そんな私の娘たちもお祭り女♪そんな性格。実は長女が本祭りで、
めご姫をさせていただきました^_^よかったねーーー。

ちびっこめご姫ちゃんたちも可愛かったーー。そういえば、今までも
お祭り楽しんできたね〜。各地のお祭り♪感謝!感謝!

201709142326131a0.jpg

そして

今週は、運動会。またまたみんなで盛り上がります(*´∀`)♪
みんな揃うことがなくなってきたもんねー

それより、走れるかなー(-_-;)



じゃっ、


寝るよーーーおやすみなさい⭐️涼しくなったね。。。




関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

素敵ですね

お嬢さんのお姫様、素敵ですね。
そんなのに選ばれるって、凄いわ~~~
ところで、台風18号は大丈夫ですか??
岡山も久々にほぼ直撃に近いコースで、昨夜は凄い風雨でした。
我が家は多分何も無いと思うんだけど、、、、
病院の方は、結構雨漏りがしたらしく大変だったみたいです。
そちらも何も無いことを祈ります。

台風

YORKさん、病床よりありがとうございます。
台風、こちらも、今朝方すごい雨で、夕方までは風が強かった
のですが被害もなく通り過ぎてくれた様です。
YORKさん、早く退院できますようにー。
地域のお祭り、運動会といつもの秋が過ぎていきます。長女
いい経験をさせていただきました。感謝です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索