やくらいpart2♪

やくらいpart2♪

モデルが娘で恐縮ですが、人を入れる写真はなかなか
撮らないからおもしろくて。part2m(_ _)m



教会を入れた写真ですが、何色のお花と一緒?
コスモスと一緒は、ほんとステキ。

IMG_0712.jpg







スマホ見ながら、歩く長女をカメラがおっていました(*^^*)歩くたびに、
一緒のお花の絨毯が増えたり減ったり。楽しいったらない時間。人も
いないから、周り気にする必要ないしね。


IMG_0640.jpg



ひとつ前の写真と手前の色は一緒でも、奥に二色増えてお山が入り
また風景が変わって


IMG_0645.jpg






手前のお花と娘のお顔の大きさ、、、親指姫にした気持ち♪






IMG_0633.jpg





ここは、教会の面側。
一面コスモスが揺れていて、気持ち良さそうに歩いて
いました。





IMG_0532.jpg





こんなに、雲が厚くなることもあった、そんな日でした。






IMG_0717.jpg




ウサギ小屋に入って、ウサギさんと戯れる。かわいかったよーーーーー(๑>◡<๑)





IMG_0459.jpg




近づいてきた子に、びっくり!




IMG_0450.jpg



やくらい編、もう一回いきます。
さて、今日は晴れ♪風が強いですね〜

次女は最後の学園祭を楽しんでいます。昨日はステージで
クラスパフォーマンス。弾けとんだ若さとクオリティの高さ
に、拍手喝采!

鳴り止まない拍手に感動して・・・。帰ってきた次女には
やり切ったーという満足げな笑顔と、やはり競技魂が「優勝」
への期待。今日、発表ということで、楽しみですね。

今日は模擬店ということで、赤ずきんちゃんに変身するそう
ですよ。そういえば、長女はCAに変身だったな。コスプレ
大会ですな〜〜笑

何はともあれ、笑顔眩しい若さです!私も頑張ろう 苦笑
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

赤い絨毯

凄い風景ですね‼️😆👍❤️
本当に絨毯みたいです。
綺麗ですねえ❤️
お嬢さんもいいモデルさんですね‼️\(^_^)/

情熱的ー

YORKさん、体調いかがですか?
赤い絨毯、ここほんとにステキなんです。
心癒されますよー。早く滝撮りにいけるといいですね!
若さも眩しかったです笑
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索