娘と♪♪♪part1

娘と♪♪♪part1

大好きなやくらいガーデンへ。平日だったのと、オータムフェスタ前ということと、
午後遅かったこともあってか人がいない。。。ラッキー!長女とカメラデート。

開放的で広大な楽園ですよほんと。

写真はいろんな場所で撮ってて、ゆっくり園内2時間ぐらいいたのかなー。娘のこと
いっぱい入れてしまいましたが、なかなかいいモデル(*´∀`)♪沢山撮り過ぎました。
親バカですいません。

本人も意識してたでしょうが、モデルありがとうです。楽しかったです♪


201709011647147ba.jpg






ここに来るまでに、教会があって、そこまでは黄花コスモスや、薔薇まつりが終わった
会場、ウサギさんと遊べたり。
この辺から、色とりどりのフラワーカーペットが次々に現れます。あいにくの曇り空だ
ったので、今度?来年?機会があったらきたいな。


20170901164029eae.jpg









IMG_0529.jpg









IMG_0608.jpg








もの思いにふける長女、、、色々あるよねー女子は♪いっぱい恋してー
といつも応援してます。


IMG_0894.jpg







インスタのため?でしょうねー。ここが一番長かったもんねー。
うまく撮れたのかなー

IMG_0870.jpg










IMG_0737.jpg









もうずーーーっと歩いてきたところ。広いですよーー


IMG_0738.jpg













IMG_0612.jpg









201709011652009d6.jpg









20170901173302272.jpg


さて、9月に入りました。ここ、やくらいガーデンも今日からオータムフェスタ
の開催。イベント、各地でありますね!

9月も頑張りましょう♪( ´θ`)ノ







関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
平和に🍀  ←平和に🍀 【2017年09月】の更新記事一覧 →やくらいpart2♪  やくらいpart2♪
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索