運動会

運動会



P1010938888

運動会!
暑かったです!とにかく暑かった~。
ひょうや突風と、毎年何かが起こる運動会。今年は、、、

途中乱気流?傘や、持っていたプログラム、その辺のものが
宙に舞い、ある一角だけですが、きゃ~~という声。

pinkのプログラム一枚、空高く高く舞い上がり遠く飛ばされていきました。
竜巻?って一瞬ドキッとしましたが、空高く飛ばされていくpinkのプログラム
を見ながら、楽しんでしまっていたraraでした。その時、デジカメ不在で
今となっては後悔。。。

さてさて、副応援団長の次女。楽しんでましたね~。応援が一番燃えていた
ようですよ。声をからし、パフォーマンスもいつもより大胆に出来たみたい。
見てる私たちも気持ちがいいほどでした。

応援合戦の結果は白組の勝ち♪これはもう大満足の大喜び。
でも、総合優勝は、今年は赤で白の5連勝を阻止。次女は今年白組。
ということは、次女はこの小学校に越してきてから4年。
4連敗ということでした~(笑)

さあ、来年は小学校最後の運動会。初優勝が、さらに楽しみになりましたね!
そして”よきライバル”との徒競走の勝敗の行方も・・・。目標があると
いうことはいいことです。

         さて今日は、長女のバスケだ~。ふぅ。。。

           
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
やる気  ←やる気 【2010年05月】の更新記事一覧 →大雨  大雨
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索