平和に🍀

平和に🍀

怖かったーJアラート!
あの音は、ほんとに恐ろしい。
平和な世界であってほしーーー

朝歩いてて思わず、四つ葉のクローバー
探した。。。

見つけられなかったけど〜

2017082919362978d.jpg


20170829193629132.jpg


20170829193627331.jpg


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

びっくりしましたよね

Jアラート びっくりしましたよね‼️
ららさんの所は本当にびっくりだったでしょうね‼️
北の国も困ったものですね。

ちょっと入院が長目なので、更新はFacebookだけになりそうです。
またお邪魔しにきますのでよろしくお願いします‼️\(^_^)/

大丈夫ですかー?

YORKさん、お大事になさってください。
ご訪問ありがとうございました。

よくなったら、また仲良くしてくださいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索