今朝も雨〜〜

今朝も雨〜〜


雨ばっかりですね。
お盆も何とか過ごしました。


20170821063424dad.jpg

菊を撮るのは初めてです。


20170820193959b2f.jpg

菊を買う時って、蕾で買いますよね。その時って
何だか高ーいって思うけど、咲くと大輪花がほんとに
見事で、高貴な感じが花言葉そのもの。

こんな表情も

20170820202147aca.jpg


みずみずしさを語れば、この真っ白な菊にかなうお花は、ある
だろうか、、、とおもっちゃいますね。

201708202021495e1.jpg


お盆には、暑さで傷むことを気にしますが、今年は
そんな心配も例年のようではなくて、助かります
が、青空がみたいーってとこですよね。

今朝も雨。
今週も頑張りましょう♪


20170820193959c01.jpg


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索