グッドタイミング♪

グッドタイミング♪

20170806195728175.jpg


2017080619572706c.jpg


20170806195730c43.jpg


20170806195725c30.jpg


昨日のこと、
炎天下での毎年恒例のイベントは、曇り空で気温も上がらず
助けられました。

が、足がもう大変。今日は冷やして足休養。昨日とは打って
かわって暑い1日。青空に誘われて外へ。

ペチュニアは花ざかり、マツバギクは終わりに近づき、あちら
こちらでピンクや白のムクゲが見られるようになりました。


そして、夕方外に出ると、コスモスが一輪、二輪、、と目に入って
きました。フライングだと思います。ちょっと早かったよ!
と目を上に向けるといっ時、月が雲の切れ間から・・・

ラッキー。ん〜こういうの好き(*゚▽゚)ノ

でも、
ゆっくり撮りたかったけど、隣のおばちゃん出て来て
立ち話になっちゃって、そのうち月はまた雲の中に>_<

満月は2日後みたいですね。

20170806193555bb9.jpg

「いつもここで撮ってるんだよー」というと、

「もう少しすると、うちの父ちゃん風呂上がり上裸で涼み
にくる」と。

それは知らなかった。時間に気をつけます笑と話し、戻って
きました〜〜大笑。





トウモロコシ♪ 今日もいただきました。

2017080619355389d.jpg




関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
涼しい夜  ←涼しい夜 【2017年08月】の更新記事一覧  
 

~ Comment ~

お元気ですか

暑い日が続く岡山です。溶けてしまいそう。。。。。

お見舞いをありがとうございました。
まあまあ、、、ボチボチって感じです。
他の理由でちょいと入院する予定もあるので
この夏はつまんない~~~~
でもまあ、お盆休みにはちょっと旅行したいなと思っています。
raraさんも暑さに気をつけてくださいね~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索