August〜葉月

August〜葉月

20170801193346de3.jpg


20170801193347bce.jpg


20170801193349a62.jpg


20170801193349fbc.jpg


20170801193353f8e.jpg


20170801193351fbe.jpg


7月、アップしてなかった写真をまとめてみました。

今年は、紫陽花が不作でした。咲いてはいるものの
モリモリ咲いてる場所が少なくて残念でした。

そろそろ・・・と毎日待っていたのですが結局、いつ
もの紫陽花の場所も緑の葉っぱの方が多くて。梅雨の
楽しみ紫陽花豊作を来年に期待です♪

そして

この時期に咲いてたたんぽぽを見つけて、カメラに
納めたり、ひまわりの水やりを頑張り、梅雨の晴れ
間の青空を見上げては、カメラを向けた7月。

あっという間に8月になってました。昨夜は少し
涼しかったですね。台風がちょっと心配。

8月もお花と青い空、海も見たいな〜。花火も。
晩夏へと移りゆく月ですよね。夏楽しみたいですね〜

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
行動力  ←行動力 【2017年08月】の更新記事一覧 →涼しい夜  涼しい夜
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索