行動力

行動力

久しぶりに快晴!!

20170726222802c01.jpg


次女が埼玉に行きました。
昨年から、大好きなアーティストが出来て、いつの間にか
小遣いをためて、チケット取って、計画立てて、びっくり
するほどの行動力です。

愛の力はすごい!
気をつけて帰ってきてくれれば、、、と思います。

行動力といえば、似てるのかもしれないな。ひまわり
のようにまぶしいほどの笑顔に、つい笑っちゃって
「何?」じゃないよ〜〜ってね!

楽しいこと見つけられて良かったと思いますヽ(´▽`)/
そして楽しい未来に向かって、帰ったらまた努力の日々
ですね〜受験生頑張れ!

おやすみなさい⭐


↓この写真、不思議な感じに撮れました。蜘蛛の作品です♪

201707262227592c3.jpg
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索