やる気

やる気


P1010891

P1010900


今日は、カンカン照りです!朝、外に出ましたがもう既に
暑い~って感じでした。

うぐいすも大喜び♪家の中にもニセ鶯がいて、これがまた
上手いんですよ、鳴き方。それに答えて、本物の鶯が答えてくれて、、、
学校帰りにも、練習してるとか・・・。次女の特技になってきています。

庭のお花も、次々に笑い出し、緑は色を濃くしていってるみたいです。

昨日、職場体験を終えた長女。疲れたとはいうものの、何かをやり遂げた
ような満足感、達成感、そんなものが伝わってくるような晴れ晴れとした
感じを受けました。

そして、運動着に着替えて部活に向かう姿は、今までの様に嫌々で
はなく、サササッとすばやく着替えて、こっちが気持ちよくなるぐらい。

このやる気を導き出すことが、日頃どんなに難しいと感じていたか?
とってもいい経験をした三日間だったのでしょう!ほんとよかった♪

こんな姿をこれからも見たい!!!

   さて明日は運動会!暑くなりそうかな~~
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索