カモミールの香りに

カモミールの香りに

カモミール。一週間の疲れを癒してくれるかのように、お仕事中出先で
入れていただきました。^_^

照明がすてきな場所なので、カモミールが余計やさしく心をいやしてくれました。

2017072119442132a.jpg

そして、
少しずつ、ひまわりを目にするようになりました。私のまちは、昨年市の花が
ひまわりに決まったことから、春先にいただいた種をまくお宅が多くなりました。

ここでも季節のお花をテーブルにと、自宅でお花を育てているそうで、ひまわり
を見ながらいただきました。

20170721194424956.jpg

こちらには、隅田の花火、アジサイやバラが。
女子力高いお姉さまとおしゃべりしたafternoon ♪

20170721205523a71.jpg


少し落ちつく心を感じでいました。。。
やっぱりお花いいですね。いい休日を。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索