2017 Last ラベンダー♪

2017 Last ラベンダー♪

三連休が終わり、今日も1日お疲れさまでした。
お休み、どう過ごされたでしょうか。3日間、雨に当たることが
多かったですね。暑い中の雨、適度な雨ならいいけど、ゲリラ
豪雨が各地で。大丈夫だったかな?今後も多くなるとか。気を
つけないといけないですね。

こちらも今日は、雷と雨が一時的にすごくて、雷が嫌いな私は心臓が
ドカンドカンでした。。。
さてさて


一昨日の雨でぐったりしたラベンダーも昨日復活。

20170717204312ffb.jpg


夕方に摘んできました。

20170717204311bcb.jpg

部屋中ラベンダーの香りヽ(´▽`)/。

階段に置いてみたり

20170717204310a2f.jpg

テーブルにちょこっと♪

20170717204421fed.jpg

棚に飾ってみたりしたら、
ステキなカードも出来そう♪ と思って・・・。短く切って1枚「カシャッ」

201707172043087de.jpg




↓うちにいるDMマスコット♪を連れてきて、ラベンダーと撮ってみた
い感じ〜

20170718182028c8d.jpg


今年のラベンダーはこれでおしまい。
今度はひまわりかな。

季節のお花、今年もいっぱい楽しんでいます♪
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索