きれいな心

きれいな心

最高気温35℃!大変熱い1日でした。
一気に蕾が膨らんで花開き、ラベンダー五分咲き♪

20170708192805713.jpg


今日の心の笑顔をカードに♪


20170708192807f69.jpg


明日もステキな1日をヽ(´▽`)/

追伸
もちろんですが、、、
若くはないお兄さん方ですが、、、
ステキでした(*゚▽゚)ノ
とけそうなほど〜
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

昨日はありがとうございました^^

子供達、本当に純粋だなーって思いました。
若いっていいな・・・(笑)

素敵な場所に行けて良かったって思いました!!

暑い中、お疲れ様でした^^
  • #1046 若くはないお兄さん 
  • URL 
  • 2017.07/09 16:52 
  •  ▲EntryTop 

ラベンダー良いですね

我が家のラベンダー、庭の工事で無くなったので
また新しく一株植えました。
でも、まだまだ小さいので、花は全く期待できません。
早くいっぱい咲くぐらいに大きくなると良いなって思います。

九州地方の大雨、心配だし、ここ数年日本中のあちこちで異常気象が起こっていますよねえ。
被害が少ないことを祈るばかりです。

蒸し暑い夏がやってきました。
どうぞご自愛くださいね。

NoTitle

若くはないお兄さんへ

暑い中、熱い中、遠い所ほんとにお疲れ様でした。
2人で感動して帰ってきました。演出・選曲もすば
らしく感心してました♪あの時間にあの場所にいれ
たことに感謝ですヽ(´▽`)/
ぜひまた、来てほしいです!今度はこちらに是非
お願いしますm(__)m
私の相棒Kちゃん、ファンクラブ入会です^_^


YORKさんへ

ラベンダーは、ほんといいですね。もっと私もほしいです。
もう私の一期生のラベンダーは、木のようになっていて
モリモリ。YORKさんのラベンダーも早く大きくなると
いいですね!
しかし、この頻繁に起きる大災害はなんなんでしょう>_<
ほんとに怖いし、酷い。。。どうかどうかみんなの祈りが
届きますように。。。
YORKさんも気をつけてお過しくださいねー。








  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索