ラベンダーに想いを♪

ラベンダーに想いを♪

今日も暑かったね。お部屋に入ってくる風がとても心地いいです。
青い空のもと、嬉しそうに、楽しそうに、ラベンダーは揺れていま
した。


2017070220145581e.jpg






ラベンダーを、気に入った感じに撮るのは難しいです。
それでも3枚選んでみました♪賑やかに咲き乱れる頃には
きっときれいな世界が撮れるはず、、、。

いま、1本のラベンダーには、紫色の蕾が沢山。成熟するの
を待っています。そしてひとつひとつの蕾から、可愛らしい
お花が咲き始めたら、やっと

お隣どうしのラベンダーが肩寄せあって、見事な紫の世界
を作るんだよね。すてき!

香りも一緒に保存できたらいいのになー♪


20170702200550614.jpg


20170702200549d36.jpg




20170702200547f9b.jpg






ナス科のペチュニアとかサフィニア。ナス科と聞くとなるほどじゃ
ないですか?ナスの花っぽいものねー
今年は、紫を買ってみました。


20170702200547c4b.jpg


また一週間、頑張りましょう(*゚▽゚)ノ






関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
共演♪  ←共演♪ 【2017年07月】の更新記事一覧 →きれいな心  きれいな心
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索