クリンソウ(九輪草)

クリンソウ(九輪草)

クリンソウが咲きました♪見事に次々咲きそうですヽ(^。^)ノP101088000


【花は花茎を中心に円状につき、それが数段に重なる姿が仏閣の屋根にある
「九輪」に似ていることから名前の由来となっている】・・・wikiより

P101088555


かわいいお花ですよね。

P101088222222



今日は、あまりにカワイイ”クリンソウ特集でした。

昨日の長女の職場体験のおはなしは↓の記事
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
接客  ←接客 【2010年05月】の更新記事一覧 →やる気  やる気
 

~ Comment ~

No title

かわいいお花でしょ!てっても凛としていてそしてかわいくって・・・大好きなお花です♪

職場体験、昨日終わりましたよ、長女。とっても楽しかったご様子。
ハイカラな場所?確かに、いいよね。私は、フォルテ大好きだよヽ(^。^)ノ

No title

カワイイ色ですね☆
この花 素敵です♪

娘ちゃん職場体験ですか~。
いいですねドーナッツショップ(>_<)
roseの学校はそんなハイカラな場所なんて一か所もないです(-"-)

あぁ羨ましい。。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索