共演♪

共演♪

きれいな三日月、きれいな闇の中のユリ。
共演だとは、言わなきゃわからないね(^-^;

20170628210350fba.jpg


でもどっちもきれいでした。どうぞお月さまは
実際にみてくださーーい。まだきれいに輝いて
いるよ♪


20170628210348efa.jpg


紫の共演。いい感じーーーーラベンダー二期生は
だいぶ終わりに近づいてきました。いい色魅せて
くれています。ペチュニアも魅惑の色♡



20170628210350745.jpg



玄関先のペチュニアも、これからモリモリとなりそう♪
はなざーーかり、花ざかり♪ピーチクパーチクー
↑ところで、この歌知ってる?

小さい頃、祖母に教えられ、全て歌えるんだ。
おてもや〜ん♪

2017062821035326d.jpg



今日は、いい夜空✨ でした(*゚▽゚)ノ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索