偶然って不思議・・・

偶然って不思議・・・

ララブルーの風、感じる一枚。やさしい装い♪(

201706251851413e6.jpg




こんな所でばったり!
これまでそんな瞬間が何度かありました。なんなんでしょうかね。
偶然という言葉では片付けられない、、、不・思・議。

今日、仙台で、信号待ち。前方に友人!仙台は
近いと言えば近いけど、この時間、この場所で
会うーーー?ーとお互いビックリ!

今日のばったりも偶然と片付けてしまえば簡単。でも、この
広〜い世界よねー。確率で言ったって、どうして彼女?

彼女とは「そのうちゆっくり会おうね」と別れてきましたが
今頃、私みたいに「今日ねー、◯◯とばったり会って!」なん
て話してたりしてね。

出会いってステキ☆偶然もステキ(*゚▽゚)ノ
逢いたい人がいる!もっとステキ♡逢いたい人とはきっと、見え
ない糸で結ばれてるんだーねっ、うん♪自己完結!





関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

神様のお導きかも~

ありますねえ。偶然って。
私も先日、iPadを手に入れたからって、初めてLINEを入れたんですよ。
で、盛岡に住む高校時代の友人に、初めてLINEをしたら、
なんと、その日は彼女の娘さんの結婚式の日だったらしくって、
偶然にも「おめでとう!」が伝えられたんですよね。
偶然ってすごいな~~って思います。

神様〜ですよね!

YORKん、ほんとそう思えてしまいますね。
たぶん、ipad miniのタイミングだったのは、
お友達の知らせだった?のでしょうかね。
ipad mini、私も重宝してます♪丁度いい大きさ、
目に優しい♪
おめでとう!が伝えられてよかったねすね(*゚▽゚)ノ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索