大館散歩の続き

大館散歩の続き

大館Part2♪番外編。


20170620193739aa2.jpg



20170620193134c8e.jpg


卯の花ですよね。いい香りに誘われて、桂城公園へ。大木にも
びっくりでしたが、かわいい白とピンクのお花にもうっとり❤️

20170620193132a94.jpg


大木を見上げてみたーーー

2017062019313505b.jpg

大木の下に卯の花。この木なんの木?木はわからない。

201706201942441ed.jpg


20170620193003c1a.jpg


散歩道にはハチ公♪笑ってるね。また来てねって♪

20170620195031b7e.jpg

非日常の癒しの時間から、
いつもの生活がまた始まりました。本日もお疲れさまでしたっ。
仕事中、DMのBGMが流れています。心地いい〜^_^








20170621071023863.jpg


関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索