幸せの時間♪

幸せの時間♪

まずは、薔薇の表情をお楽しみくださいっ。

薔薇って、やっぱりすてき❤️大きくても小さくても
撮る楽しさったらないです。薔薇がいいのか、薔薇に包まれた
空間なのか、自己満の世界。自分の好きを撮る楽しさ、しあわ
せの時間です。


20170618164505e1f.jpg


20170618162910473.jpg



20170618162914f60.jpg



2017061816290735b.jpg



20170618162856930.jpg



20170618162857f01.jpg




20170618162900ceb.jpg



2017061816285862c.jpg



20170618162912aa9.jpg



20170618162908d8c.jpg



20170618162904ab9.jpg



20170618162922c1f.jpg



20170618162913fd4.jpg



2017061816290379c.jpg



20170618162957a9d.jpg



おまけ♪この日の私を記録。「みか」こと、みかどちゃんと
お話をして、ツーショットを自撮りでチャレンジ♪
結局これしか成功しなかった。動きすぎるんよみかちゃん。
おーーーーーーーい!ねるんかーーーい!

20170618192357e09.jpg



大館来るたびにいただく比内やさんの親子丼♪
めちゃ大好きーごちそうさまでしたっ♪

20170618163026323.jpg



さてさて、今回の目的ダックスムーン35周年2Days記念コンサート
最高に楽しかった♪ほんと素晴らしい。あの「愛は勝つ」に勝ってい
たらどうなっていたの?と問いたいな

ダックスムーンとの出逢いにほんと感謝してるんです♪
願いや目標や楽しみが増えて、幸せの幸せの幸せ〜❤️

いい曲ばかりで、会場も大盛りあがりでした。絶対また聴きに行くぅー
ダックスムーンと一緒にまた歩んで行きたいと、思うrara
さんでした♪これからもすてきに、輝いていてほしい⭐️

余韻を楽しみながら、静まらない想いを綴ってしまいました。。。
明日からまた、頑張らねばねヽ(´▽`)/
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

raraさん、こんにちは!!
我々の節目の記念コンサートに立ち会えていただいてとっても嬉しいです!!!
ステージ側も客席も一体化できた空間で、一緒に楽しめました。
私たちも感謝の気持ちでいっぱいです^^
二日間も会いに来ていただき、本当にありがとうございました♫
また今後も、「歌も歌うバンド」にお付き合いください(笑)
そして引き続き、隠れファン・・・
よろしくお願いします!!!

NoTitle

追伸

青いバラ・・・
とっても素敵でした^^

Re: NoTitle

Ducks.Kさん、こんばんわ。
こちらこそとてもとても楽しい、ステキな時間をいただきました。
ありがとうございました。うまいこと表現できませんが、ほんと
最高のステージでした。
Moonさんとのおかしなやり取りが好きです笑 そこ?と言われそう
ですが、おふたりの時代も懐かしく、聴きたい曲が次々浮かびます♪
とはいえ、4人の男性の世界がもうステキ!!
これからも、楽しみにネットストーカーさせていただきます。応援
させてください♪想いが届きますように。いつもスルーですいません。
追伸、、、昨日、笑ネタを復習しましたが、思い出せません。次回も
楽しみにしています(^.^)


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索