楽しみ♪

楽しみ♪

ラベンダーの季節♪やってきました。
大好きな香りに心踊ります。このラベンダーは、昨年新たに
我が家にやってきたもの。先輩ラベンダーより先に咲くのね♪
時間差で楽しめるから嬉しい!先輩ラベンダーは、まだ青い蕾。

201706111914306b8.jpg

昨年の6月27日の記事でこのくらい。今年は、少し早いかな?

20170611191428256.jpg


寒暖の差が激しくて風邪などひいていませんか。今日はとっ
ても涼しかったので庭の手入れをしました。頑張りすぎまし
て、若干の筋肉痛。

終わったシャクヤクの片付けや草取り、花の入れ替えと
手をつけると次々で、、、。少しずつやりゃぁいいのに
ねーーーー

さて、今週は盛りだくさんヽ(´▽`)/

でも、はしゃいでると、楽しみ逃げちゃいそう。。。そう
思ってしまう癖、、、いつからかついてしまって

なので、今週がやっとやってきたことの喜び、ちっちゃな
声で「やったー♪

週末まで、頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ラベンダー

うちよりも早く咲いているラベンダーさんですね。
うちのラベンダー、庭の改装で、切ってしまったのですが、淋しいのでまた新しく植えました。
ようやく蕾をつけたところです。
今日は、キュウリをプランターに植えましたよ。
いっぺんにやらなくても良いんですけどね。。。
つい畑とかもやりだしたらとまらないんですよね~~。
筋肉痛に注意ですよ!!(#^.^#)

いい香り♪

YORKさん、ラベンダー、お先しちゃったんですね!
こちら、結構咲いてるのを見かけます。我が家の先輩ラベンダーの
方は、日当たりもいいのにまだ蕾なので、種類なんでしょうね。
YORKさん、そうなんですよね、いっぺんにやらなくてもね笑
今朝は、朝まで熟睡でしたー。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索