6月の涙

6月の涙

6月になりましたヽ(´▽`)/
今年は雨続きで、シャクヤクには可哀想な年となりました。
今日は晴れたものの風が強くて寒い寒い。

衣替えとはいえ、長袖が離せません。


エゴが満開
きれいですねーー
20170604202728597.jpg

木全体が、真っ白。

20170604202730bc8.jpg

月初めに、岩手方面に行く機会がありましだが、同じような白い花。
教えていただいたのはニセアカシアというものでした。きれいでしたねーー
きれいな季節が次々に現れて、初夏は嬉しいですね。
ちなみに真夏は苦手です。。。

お庭のシャクヤクは、もうおしまい。
雨にうな垂れてしまって。・゜・(ノД`)・゜・。
この写真が今年は最後です。

20170604202704a80.jpg
















さて
とうとう、私のライフワークでもあった、娘たちのバスケ応援が
昨日終わってしまいました。さみしいですね。

県大会1戦目は勝利することができましたが、2戦目は全国レベル
のM高校。豪快に散りました(^-^;

心から「頑張ったね!」と言えました♪日曜日、起きてこないくても
心配することがないんですよね。何だか、ほんとにさ、み、し、い
今朝がそうでした。。。



高校3年間の大会応援マスコット。後輩から先輩への伝統。12名の部員分
が集められ繋げられ、ベンチで見守ってくれたくす玉の「お守り」も戻っ
てきました。「頑張って」の祈りのこもった大事な宝ものですね。

20170604202708263.jpg


2017060420270897c.jpg

おつかれさまーーーー♪楽しかったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
<20170605064957a9e.jpg



昨年の県大会記事
昨年の県大会はケガで1分しか出てないんですよねーーーー



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
タイトルなし  ←タイトルなし 【2017年06月】の更新記事一覧 →楽しみ♪  楽しみ♪
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索